ブライダルエステがエステ業界の中で注目されています。

一般の女性にとって、エステという言葉を耳にするとちょっと敷居の高いイメージがあるかもしれません。特別にお金を持っている人だけ通う場所と思っている人も少なくないでしょう。

ブライダルエステとは、女性にとって重大な晴れ舞台である結婚式、つまり特別な出来事に目をつけたエステです。

これから結婚式に望もうとする幸せの絶頂にある女性は、内面から出る美しさを持ち合わせていることは言うまでもありませんが、それに外面の輝きをプラスアルファできれば、当事者にとって最高の思い出の一ページに刻むことができます。

ブライダルエステは、フェイシャルエステやエステマッサージ、脱毛、ハンドエステ、フットエステなどブライダルドレスを着ることを焦点においたエステです。

ブライダルエステはコースもたくさん用意されていますが、コースの特徴はエステサロンによりさまざまなので、無理のないコースを選ぶと良いでしょう。

当サイトでは、様々なブライダルエステの特徴などをお伝えしようと思います。あなたにピッタリのブライダルエステが見つかるといいですね。

エステ

アジアンエステで内面から美しく

ブライダルエステが業界で注目されているなか、さまざまな癒しのエステが登場しています。そんな中でアジアンエステの人気が高まっています。

また、エステだけでなく、雑貨やファッションの世界でも近頃盛んにアジアンテイストが取り入れられていて、あたたかさと温もりを感じることができるものとしてとても人気です。

エステサロンもこの「アジア」を盛り込んだメニューやお店が増えてきているので、日本にいながらアジアンエステを体験することはできますが、現地に直接行って格安の値段でたっぷりとリラックスを味わう女性も多くなっています。

アジアンエステのひとつ、タイ式マッサージは、お肌の回復を高めてくれるエステとして評判を得ていますが、現地タイに直接行って美しくなって帰ってくることもおすすめです。タイは暑い国です、そのタイの暑さで温められたお肌にマッサージを施すことにより、老廃物の排出を促し、本来のお肌を取り戻すことができるのです。

また、アジアンエステで「インドエステ」も話題になっていますね。インドエステとはリンパマッサージの手法で、なんと5000年の歴史があるそうです。

インドでは本来、治療目的としてオイルマッサージが行われていました。これは、リンパの流れを促進する手法で、独自のマッサージ方法をエステに応用して脂肪やセルライトを分解し、理想の体型になることができるのです。体型や体質改善はもちろん、フェイシャルマッサージもリンパマッサージは優れています。

アジアンエステは、東洋のエステです。わたしたち日本人はアジアンエステにより、その東洋の美をもっと引き立たせることができるのかもしれませんね。ブライダルエステもアジアンエステで内面の美しさを引き出してみませんか。
posted by esutemania at 23:31 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国エステ

エステの方法には、実にさまざまな方法があります。それは、各国の文化から生まれた歴史あるエステ方法でもあります。人間の体はいろいろな形で癒され続けるのです。

結婚を控えてその準備で忙しい時間を過ごしている女性。一生に一度の一日のために、ブライダルエステを考えている方も多いのではないでしょうか。

ブライダルエステは、お肌の調子はもちろん、体の中まで改善してくれる、同時に心まで癒されるるものです。忙しい時間の合間に癒しを得ることは、晴れの日に向けてとても必要なことでしょう。

そんなブライダルエステの一つとして「中国エステ」を体験されてみるのはいかがでしょう?

中国エステの中に「グアシャ」と呼ばれるものがあります。これは、牛の角を素材にした「グアシャ板」と呼ばれる道具で、皮膚を擦るエステ法です。

オイルを塗った体に、グアシャ板で、血管や神経の流れにそって擦ることによって、気や血の流れがよくなり、老廃物が排出されます。それによって、体の中の機能が活性化され、自然に活力が上がるのです。

このグアシャは、病気の改善はもちろん、健康維持のため、もちろん、美容のためにも中国では盛んに行われている方法です。

他には「カッピング」と呼ばれる方法があります。これは、真空状態のカップを皮膚に当てて、皮膚を擦ることによって、毒素を吸引したり、気や血の流れを良くする方法です。

中国はとても歴史の長い国です。東洋医学に基づいた中国エステで、万全の体調に整えるのもいいかもしれませんね。
posted by esutemania at 23:13 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康が基本!台湾エステ

健康志向も高まりとともにからだの表面だけでなく芯からの治療的なエステを望む声も多く出ています。そのなかで、注目のエステは「台湾エステ」です。

台湾エステ」というとイメージとして、足裏マッサージが浮かんでくると思います。確かに足裏にはたくさんのツボが密集し、健康になるためのポイントが集中しています。そこに着目した台湾エステは、足裏マッサージとフェイシャルなどすべての美容に対する要求を満たしてくれるのです。

ブライダルを控えた花嫁は、これから新しい家庭を築く主役になります。結婚をしてからでは、いろいろ制約が生まれ自由な時間も少なくなるでしょう。このため、ブライダルエステの一つとして「台湾エステ」を受けるために現地台湾へ旅行する花嫁も急増しているのです。

現地では安い値段でたっぷりと好きなだけエステを受けることができます。例えば、通常のコースで足裏マッサージとフェイシャルを行い、オプションで足裏マッサージの追加や全身美容など受けることができます。

全身美容も角質を取り除くマッサージがついていて、これから純白のドレスに身をつつむ花嫁にとっては、嬉しいエステとなっています。普段はお手入れすることが難しい背中なども、きれいに仕上げることができます。台湾でエステを受けたあとは温泉でリラックスすることもできるんですよ。

台北市内の高級エステでは、温泉ホテルが併設されている施設も多く、価格もリーズナブルに利用できることからますます注目されています。

特にブライダルエステの観点からは、お肌の美しさを取り戻しリラックスもできるため、ますます需要が増えることでしょう。台湾にエステ旅行と考えている方はまずは下調べしておくといいですね。
posted by esutemania at 22:57 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔エステ

ブライダルエステでも注目されているのが小顔エステです。フェイシャルエステともいいます。人生でいちばんの晴れの舞台となる結婚式は、花嫁が主役です。小顔エステフェイシャルエステ)は花嫁にとって、基本中の基本なのです。顔のお肌のお手入れ、特に鼻や口元など毛穴のケアは欠かすことはできません。同時に、「小顔」に顔を仕上げることができればもっと美しく輝きも増します。

小顔エステはシェービングをはじめ、血流、リンパの流れをよくするマッサージをていねいにプロの手でほどこしてくれます。

まず、フェイシャルシェービングでは、産毛を取り除き、本来の柔らかくて白いお肌を蘇らせます。シェービングは自分でもできますが、プロに手入れをしてもらうと全く違った印象になりますよ。余分な古い皮脂まで処理してもらえるので、お肌の白さのトーンが変わるほどの変身をとげてしまうことでしょう。お肌の透明感を実現することはブライダルエステの基本ですね。

シェービングのあとに必要なのがマッサージです。テレビでも話題になったことのある「リンパマッサージ」を行います。顔には驚くことに30種類以上の顔筋をもち、リンパが流れているんですね。このリンパの流れが悪かったら、せっかくの表情も硬くなってしまい衰えてしまうんです。マッサージによりリンパの流れをスムーズにすることによって、新陳代謝をよくし、老廃物を除去することによって引き締め効果が生まれるというわけです。

これらの「小顔エステ」、ほどこした花嫁は、きっと自信をもって晴れの舞台に上がることができるでしょう。
posted by esutemania at 10:43 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性向けのブライダルエステ

最近は男性でもエステサロンに通う人が増えているようです。実際、メンズ専門のエステサロンがどんどん開業しています。特にメタボリックシンドロームを気にする男性が増えて、ダイエットコースなどが人気のようです。その他、ひげ脱毛とかニキビケアなどのコースもあってこちらも人気となっています。

もはや、エステサロンは女性のためのものという時代は終っているのでしょう。今は、男性雑誌でも、メンズエステがたくさん取り上げられる時代です。男性が普通にメンズエステサロンに通う時代なのです。

もちろんブライダルエステもあります。結婚が決まったカップルなら、式場の打ち合わせ帰りに二人でブライダルエステということも素敵ですね。結婚式に注目を浴びるのは、花嫁ばかりではありません。美しい花嫁が引き立つのも、横にいる花婿が素敵だからこそです。二人で最高の一日を迎えたいものですよね。

メンズエステの「ブライダルエステコース」の内容も実にいろいろです。自分の気になる部分に合ったコースがきっとあるはずです。

運動不足で、ちょっぴり出て来たお腹が気になるという方は、減量コースや、部分的に痩身してくれるコース。仕事の疲れが顔に出ているという方には、お肌ケアで若いお肌に蘇えらせてくれるコース。毛深い肌という方、脱毛コースや、ヒゲ脱毛コース。

結婚を機に、洗練された大人の男になって、彼女を受け入れる準備をされるのも素敵なことだと思います。そんなあなたに、彼女は惚れ直すことでしょう!
posted by esutemania at 12:17 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリエステ


バリ島はリゾートとして近年人気が急上昇しています。新婚旅行で行ってもいいですし、独身旅行で行くのもいいでしょう。バリは誰と行っても楽しく癒される場所のようです。

結婚を控えた女性が、独身最後の思い出にとバリ旅行も多いようですね。ついでにバリでブライダルエステというのも、よい思い出になるかもしれません。

もちろん、バリエステはバリにまで行かなくても体験できます。エステサロンでもバリエステを取り込んでいるところも増えているようです。ブライダルエステとしてバリエステというのはどうでしょう。

バリエステの特徴は、ハーブを含んだホットタオルを使い、オイルを流しながらマッサージをしていくというものです。

バリの風潮で、女性は、一生懸命働いて家事をこなし、そして美しさを維持しなければならないとされています。そのため、各家庭では、1000を超えるマッサージの手法が受け継がれているそうです。そして、結婚式の前の晩には、母親が嫁ぐ娘にバリエステを施して気持ちを伝えるのです。

バリエステは、そんなバリの人の思いがふんだんに込められたエステ法なんですね。

バリエステを受けると全身の新陳代謝がよくなって、脂肪が燃焼し、そして疲労を回復させてくれます。たっぷりのオイルでマッサージされると体も心も癒されることでしょう。

何かと忙しい結婚準備で疲れた体と心を癒し、そして当日に向けて万全なお肌と体を作るためのブライダルエステ。
posted by esutemania at 16:54 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤーエステ(耳エステ)

ブライダルエステでは様々なエステを受けることができ、自分で選ぶことができますが、その中で、ひそかな人気を集めているのが「イヤーエステ」です。「イヤーエステ」は耳のエステですが、あらゆる効能を期待できることから注目されています。

耳には、たくさんのツボがあり、それを刺激することによって、肩こりや耳鳴り、腰痛、頭痛、血圧抑制など体の機能を回復することができるのです。

思ったよりも気持がよく、エステで気軽に受けることができることから、リピーターが多いのも特徴の一つです。ブライダルエステでは、いくつかのコースの中にこのイヤーエステを取り入れているところがあります。

イヤーエステ(耳エステ)はお店により、また、マッサージの種類やコースによって取扱はいろいろです。代表的なものを取り上げると、基本コースとしてマッサージと耳かきを組み合わせたものや、選べるるメニューから選んで基本コースと組み合わせることができるセレクトコースの提供などがあります。

イヤーエステでは10種類以上のマッサージを受けることができます。

耳のツボをポイントでマッサージすることにより、体の体調を整えるのと同時にダイエット効果も得られます。実際、イヤーエステ(耳エステ)でダイエットのツボを抑えると、自然に食欲を抑えることができ、女性に大人気となっているのです。その他にも、血液の循環がよくなり女性特有の冷え性なども解消できることから、支持を集めています。

特にブライダルを控えた花嫁はお肌の再生にもつながり、ブライダルエステとして気軽に受けているのです。

また、結婚式では、いろんな角度から注目されます。髪もアップにすると耳もよく見えます。ブライダルエステを受けるなら、是非、イヤーエステ(耳エステ)も取り入れて、耳の中まで綺麗すっきりの花嫁で当日を迎えましょう。
posted by esutemania at 10:30 | 部分エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メディカルエステ

結婚式の日取りも決まって、それまでにお肌や体調を万全に整えておきたい。でも、ブライダルエステに行こうかと思っても、敏感肌なのでちょっと躊躇してしまう。

やみくもにブライダルエステを受けて、当日、お肌はボロボロ・・なんてことになったら、

せっかくの晴れの一日が台無しですよね。

そんな方におすすめなのは、メディカルエステです。メディカルエステは敏感肌の方、そうでない方、どちらにもおすすめです。

メディカルエステとは、運営管理されているのがお医者さんなんですね。

お医者様が後ろに控えてくれているサロンでのエステになりますから安心して受けることができます。もちろん実績のある信頼できる所を選ぶ必要はありますが。

メディカルエステが安心できるのは、結果が確実なのはもちろん、その後のアフターケアについても万全な体制でフォローしてくれることでしょう。病院との連携プレーによる、総合的な管理システムになっていますから、安心してエステが受けられます。

メディカルエステではもちろん花嫁さんを対象にしたブライダルエステもコースとして用意されているところがあります。

結婚準備の忙しさでトラブルを抱えてしまった肌の方も、もともと敏感肌の方も、一人ひとりの今の症状にあわせたお手入れで改善してくれます。

悩みの無い肌の方が更なる美のアップに向けてや、トラブル肌の方が最善の方法でその日に向けて安心して選べるブライダルエステといえるでしょう。

お肌ケアのほか、メディカルダイエットによる痩身も可能です。気になる部分があれば、合わせて改善してもらうのもいいですね。
posted by esutemania at 10:26 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドエステ

インドエステについて書いてみたいと思います。

春や秋はブライダルシーズン。結婚式や結婚披露宴が最も多い季節です。ブライダルエステを体験しようと、エステサロンを探している方も多いのではないでしょうか?

でも、いろいろと忙しく結婚準備をしていれば、多くのエステサロンの中から、自分に合ったサロンを見つけるのも至難の業ですよね。サロンによっては、方法も様々です。

エステの方法には、海外から取り入れられたものがあります。ブライダルエステとして向いているかしら?と、不安を抱いてしまうこともありますよね。

最近、インドエステというエステの方法をよく耳にします。インドと言えば、古くからの歴史を持つ国なので、そこから伝来されて来たものを元にしたエステと言うと、なんだか効果がありそうな感じですよね。

インドエステ
は、アーユルヴェーダと言う伝承医学に基づいたエステ法です。

アーユルヴェーダとは、「生命の科学」と言う意味で、三千年以上も前から受け継がれてきたものです。この、アーユルヴェーダそのものを学ぶ人も最近では増えているようですが、身体の中の毒や老廃物を排出してきれいになろうというものです。

病気や肥満などは、体の中の毒や老廃物が原因で、流れが滞ってしまうことで起こるとされています。なので、アーユルヴェーダでは、この溜まってしまった毒や老廃物を薬草オイルマッサージにより、排出、浄化するんですね。

要するに、薬草オイルマッサージによる、デトックスということです

インドエステは、このオイルマッサージによるものなんですが、ダイエット、美白、心の安定など様々な効果を発揮してくれるようです。

疲れた顔を結婚式で披露したくありません。身も心もきれいにしてくれるインドエステは、ブライダルエステとしてもぴったりかもしれませんね。

エステサロン
posted by esutemania at 14:32 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマエステ

結婚を控えた女性にとって、お肌のお手入れは必要不可欠です。どんなに忙しくても、お肌のお手入れに手は抜けません。なんといっても結婚披露宴は人生で一日だけお姫様になれる日なんですから。

そんな人生最高の日、「結婚式」に向けて、エステに通う人も多いのではないでしょうか?

一口に「ブライダルエステ」と言っても、種類は様々です。エステサロンにもそれぞれ特色があります。ブライダルエステコースによっても施してくれる方法も様々です。

とにかく、美しくなれればと言う方もいるでしょうし、肌が弱いから方法が限られると言う方もいるでしょう。

ブライダルエステのコースにも取り入れられ、万人に受け入れやすいのが「アロマエステ」ではないでしょうか。

アロマエステに使われるアロマオイルは、アロマオイルの持つ有効成分を体に取り込むことができます。そのオイルは皮膚や、呼吸によって体に吸収されるものです。

もちろん、何種類ものオイルがあり、そのオイルごとに効果もいろいろ。

体内の老廃物を除去してくれる成分や血行を良くしてくれる成分、頭痛、肩こりを和らげてくれるもの、不眠を解消してくれるもの、肌の状態を整えてくれるものなどがあります。

エステサロンでは、それらを熟知したプロが、その時の状態や肌質に合わせて、オイルをブレンドし、調合したものでお手入れしてくれるのです。

結婚準備で疲れた肌、疲れた心を一度に癒してくれる効果のあるアロマエステは、結婚式を控えた女性におすすめお手入れ方法の一つといえそうです。
posted by esutemania at 14:11 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。