エステ

ゼクシィでブライダルエステをチェックしよう

ブライダル情報誌として有名なのがゼクシィです。リクルートが出版しています。結婚を控えたカップルはかなりの割合で読んでいるといわれていて、加藤ローサを起用したゼクシィのテレビCMは話題になりましたね。

ゼクシィは結婚準備についての新しい提案をつねに出していて、ブライダルエステに関する特集も多く組んでいます。

例えば「癒されてキレイになる エステ&スパ特集」と題して、ブライダルエステをゼクシィ独自の調査による評判のいいお店が紹介されたりしています。

ゼクシィはブライダルエステについての考え方は、「結婚式は一生に一度だからこそ身体の内側から美しく健康になるために」というものです。

そんなゼクシィが選んだエステサロンは、まず「代官山のサヴォワール」。

サヴォワールは、人気のアロマテラビーなどのエステをうけることができ、高い技術力があると定評があるお店だそうです。オーナーは元キャリアウーマンで、仕事を持つ女性に圧倒的な支持を得ています。

それから、「メナードビレック原宿ルセーヌ店」です。

このお店は、ブライダルエステの老舗で35年の歴史を持っています。細やかなカウンセリングが定評のようですね。雰囲気がアットホームなのも人気なようです。

「ソティス インスティテュート」も人気が高いお店のひとつですね。

エステの本場フランスの国家資格を持ったエステティシャンが学んだ皮膚理論によって、一人ひとりの肌質やトラブルにあわせてさまざまなケアをアドバイスしてくれるエステサロンだそうです。

このブライダル誌「ゼクシィ」の影響は花嫁にとってとても大きく、ここで掲載されたお店は問い合わせが殺到するようです。

多くのブライダルエステがある中、エステサロンを選ぶ参考にゼクシィはとても役に立ちそうですね。
posted by esutemania at 11:16 | エステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。