エステ

ポーラエステのリペアエステ

ポーラエステをご紹介します。ポーラエステの特徴は「リペアエステ」というポーラ独自の方法です。リペアエステとは、一人ひとりの肌とこころ・からだを見つめた肌の悩みに答えるカウンセリングを行ってエステをするものだそうです。

ブライダルエステという特別なエステを考えてみると、結婚を控えた女性はとてもナイーブな状態になっているものです。人にもよるでしょうがちょっとしたことでも、敏感に反応してしまいがちです。なので、カウンセリングを希望する人が大半を占めます。

ポーラエステでは、ブライダルエステにぴったりの「3つのエステ」を提案しています。

その一つが、リペアエステなのです。リペアの種類はコンディション、トラブル、エイジングと一人ひとり個人にあったメニューが用意されています。つまり細かい要求を満たしてくれるのです。

例えば、トラブルリペアには5つのコースがあって、ホワイトアップ・リンクル・リフトアップ・アクネクリア・バリアモイスチャーと細かくケアが分かれています。これらはカウンセリングで十分に話し合ってコースを選ぶことができるのです。

2つ目と3つ目は、エステを受ける場所を選ぶことができることです。お店でエステをうけるのか、自宅でエステを受けるのかを選択できるようになっています。何となくサロンには行きにくかったり、時間がなくてそこまでいけないといった女性のためにポーラが始めたサービスなのです。自宅にいながらエステを受けられるというのもリラックスできていいかもしれませんね。
posted by esutemania at 14:51 | エステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。