エステ

ソシエのブライダルエステ

ブライダルエステが、初めてのエステ体験だという女性も少なくはありません。やはり、若い女性には、まだまだエステは高価なもの、贅沢な場所であるということでしょう。エステサロンは高い入会金が必要というのも1つの理由かもしれません。

全国展開しているエステティック「ソシエ」では、ブライダルエステが入会金無料で体験できます。

ソシエブライダルエステには4つのプランがあります。3ヶ月プラン、2ヶ月フラン、1ヶ月プラン、母娘プランです。

すべてのプランで、フェイシャル、背中ピーリング&マスク、デコルテ&マスク、全身オイルマッサージ、ハンドケアが含まれていて、3ヶ月プランと、母娘プランには、全身トリートメントが追加されます。各プランによって、回数が若干変わります。

もちろん、エステの前に、ソシエのプロのスタッフが、一人ひとりのお肌を目で見て、状態を判断します。エステは、その処方箋に基づき進められるので、安心して任せることができます。

しかも、ソシエのブライダルエステは、サロンだけにとどまらず、家庭でできるホームケアから、旅行先でのケアに至るまでアドバイスをしてくれるのです。

せっかく手に入れた美しい肌。結婚式が終ったらもうおしまいではなくて、美しい肌をキープできるようにサポートてくれるなんて、とても嬉しい事ですよね。

贅沢な空間で、贅沢な一時と同時に美しさが手に入れられるソシエのブライダルエステ。
体験してみてはいかがでしょうか?
posted by esutemania at 16:28 | エステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。