エステ

美白効果大のメナードエステ

ブライダルエステの需要の高まりで、エステ業界はそれぞれ独自の特徴を出して、店舗を展開しています。

まずは、エステサロン大手の「メナードエステ」をご紹介してみます。

「気ままな肌と心を癒すエステティックセラピー」、これがメナードエステのコンセプトです。

CMでブレンダさんが「私は月2回」と宣伝している映像を覚えている方もおられるでしょう。
お肌のケアをプロのフェイシャルエステで月2回受けましょう、ということですね。

サロンというと敷居の高かったイメージをなくす印象のいいCMです。ブライダルエステもまさにこの潮流の一部で、敷居の高さをなくし、美しくなるためのエステを提案しています。

メナードエステの方針は、美しくなることは幸せになることということ。その観点から、肌と心を癒すエステティックセラピーを行っています。外面的な美しさだけではなく心も癒すエステを心がけ、真の幸せを味わうことが女性の輝きになるというわけです。

メナードエステではフェイシャルサロンを展開しています。

メナードフェイシャルサロンのコースは、スタンダード・オプション・アンチエイジングの3つから構成されていて、いずれも一人ひとりのカウンセリングを実地し、お肌の分析を行うことによってカルテを作成していきます。

最初にクレンジングで毛穴の奥の汚れを取り除いた後、ウォーミングからマッサージへと、とてもていねいにお手入れを行ってもらうことができます。

スタンダードメニューだけでも50分たっぷりと至福の時間を享受できるでしょう。オプションは、スタンダードに加えてパックや部分的なケアが選べます。

オプションメニューには、アロマリラクゼーションがありアロママッサージを行いながら身も心もリラックスすることができるのです。

アンチエイジングのコースは、リンパ・血液・筋肉の3つに働きかけるエステを行います。ガラス管を用いたリンパドレナージュでガラス管の吸引により毛穴のつまりやしわの引き上げもすることができます。

ブライダルエステでは、純白のドレスに身を包むため肌の白さが要求されます。メナードエステを一度試してみたいと考えている方は、お近くのお店に問い合わせてみましょう。
posted by esutemania at 15:08 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。