エステ

ハワイエステ

結婚式と言えば、海外挙式が相変わらず人気です。その中でもやはり人気はハワイでしょう。

ハワイは常夏の島です。開放的な気分でのんびりとした気持ちで挙式するのは、第二の人生をスタートさせるにはとても良い場所なのかもしれませんね。

ハワイ挙式であれば、少し早めに出発して、ハワイエステブライダルエステはどうでしょう。
ハワイを訪れた人を癒してくれるハワイエステ

ハワイエステには、マンダラスパやロミロミマッサージなど、ハワイとヨーロッパのコラボレーションによって生まれた様々種類のエステがあります。

最近のハワイ挙式のパッケージには、ハワイエステがブライダルエステとしてセットされていたりするものもあるようです。

ハワイエステの代表的なものがロミロミマッサージです。

このロミロミマッサージとは、古くからハワイに伝わるハワイの伝統的なマッサージのことです。ロミとはハワイ語で「揉む」と言う意味ですから、直訳すれば、揉み揉みマッサージですね。体全体を揉み解してくれるマッサージなのです。

ロミロミマッサージは筋肉を揉み解し、皮膚を温めることにより、体内の循環がよくなります。
そうすることによって、硬くなった関節が緩み、筋肉がほぐされるのです。

温まった体は、内臓の働きにも良い影響を与えます。血液、リンパなどの体液を循環させることに重点をおいたハワイエステで、体全体を改善させることができます。

ハワイエステは究極のブライダルエステといえるかもしれませんね。
posted by esutemania at 22:31 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。