エステ

ご家族一緒に温泉エステ

台湾エステでは、現地台湾で受けると高級なエステビルにはかならず温泉が併設されています。

エステ温泉は、とっても深いかかわりがあり、フェイシャルエステのなかに肌を温める「ウォーミング」をほどこすように、お肌を温めることによってスキンケア効果も大きくなるのですね。

エステ業界でいま最も注目されているブライダルエステですが、ブライダルエステでは、温泉エステの考え方を導入してウォーミングエステを取り入れています。温泉エステを進めてきたサロンではブライダルエステをお店の顔として宣伝するところも出てきました。

温泉エステ」といえば、代表的な温泉地、草津にも温泉エステをとりいれたホテルがあります。コースはフェイシャルエステコースが主ですが、さまざまな種類を選ぶことができます。

例えば、気軽に受けることができるのが15分からのフェイシャルコースで、角質などを取り除いてくれます。マッサージなどオプション付きなら、40分50分のコースがあります。そのほか、アロマオイルを使用したアロママッサージからリンパマッサージをもらえるコースもあります。いずれもハンドケアでおこなう「癒しのマッサージ」を主体とし、「リラクゼーション」を軸としたものです。

温泉に無料で入ることもできるサービスがついていたりするのは温泉地ならではですね。身近に気軽に受けることができようにとエステ業界が移行しているなか、このような旅行先でのエステはとても効果的といえます。

旅行だけでも気持ちを開放することができる環境にあって、さらにお肌の再生もかねてキレイになって帰ってくることができれば最高ですね。

一人だけでなく、ご家族一緒に温泉エステを楽しむのも旅行の思い出の素敵な1ページになるかもしれませんよ。
posted by esutemania at 00:43 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。