エステ

中国エステ

エステの方法には、実にさまざまな方法があります。それは、各国の文化から生まれた歴史あるエステ方法でもあります。人間の体はいろいろな形で癒され続けるのです。

結婚を控えてその準備で忙しい時間を過ごしている女性。一生に一度の一日のために、ブライダルエステを考えている方も多いのではないでしょうか。

ブライダルエステは、お肌の調子はもちろん、体の中まで改善してくれる、同時に心まで癒されるるものです。忙しい時間の合間に癒しを得ることは、晴れの日に向けてとても必要なことでしょう。

そんなブライダルエステの一つとして「中国エステ」を体験されてみるのはいかがでしょう?

中国エステの中に「グアシャ」と呼ばれるものがあります。これは、牛の角を素材にした「グアシャ板」と呼ばれる道具で、皮膚を擦るエステ法です。

オイルを塗った体に、グアシャ板で、血管や神経の流れにそって擦ることによって、気や血の流れがよくなり、老廃物が排出されます。それによって、体の中の機能が活性化され、自然に活力が上がるのです。

このグアシャは、病気の改善はもちろん、健康維持のため、もちろん、美容のためにも中国では盛んに行われている方法です。

他には「カッピング」と呼ばれる方法があります。これは、真空状態のカップを皮膚に当てて、皮膚を擦ることによって、毒素を吸引したり、気や血の流れを良くする方法です。

中国はとても歴史の長い国です。東洋医学に基づいた中国エステで、万全の体調に整えるのもいいかもしれませんね。
posted by esutemania at 23:13 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。