エステ

小顔エステ

ブライダルエステでも注目されているのが小顔エステです。フェイシャルエステともいいます。人生でいちばんの晴れの舞台となる結婚式は、花嫁が主役です。小顔エステフェイシャルエステ)は花嫁にとって、基本中の基本なのです。顔のお肌のお手入れ、特に鼻や口元など毛穴のケアは欠かすことはできません。同時に、「小顔」に顔を仕上げることができればもっと美しく輝きも増します。

小顔エステはシェービングをはじめ、血流、リンパの流れをよくするマッサージをていねいにプロの手でほどこしてくれます。

まず、フェイシャルシェービングでは、産毛を取り除き、本来の柔らかくて白いお肌を蘇らせます。シェービングは自分でもできますが、プロに手入れをしてもらうと全く違った印象になりますよ。余分な古い皮脂まで処理してもらえるので、お肌の白さのトーンが変わるほどの変身をとげてしまうことでしょう。お肌の透明感を実現することはブライダルエステの基本ですね。

シェービングのあとに必要なのがマッサージです。テレビでも話題になったことのある「リンパマッサージ」を行います。顔には驚くことに30種類以上の顔筋をもち、リンパが流れているんですね。このリンパの流れが悪かったら、せっかくの表情も硬くなってしまい衰えてしまうんです。マッサージによりリンパの流れをスムーズにすることによって、新陳代謝をよくし、老廃物を除去することによって引き締め効果が生まれるというわけです。

これらの「小顔エステ」、ほどこした花嫁は、きっと自信をもって晴れの舞台に上がることができるでしょう。
posted by esutemania at 10:43 | エステの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。