エステ

イヤーエステ(耳エステ)

ブライダルエステでは様々なエステを受けることができ、自分で選ぶことができますが、その中で、ひそかな人気を集めているのが「イヤーエステ」です。「イヤーエステ」は耳のエステですが、あらゆる効能を期待できることから注目されています。

耳には、たくさんのツボがあり、それを刺激することによって、肩こりや耳鳴り、腰痛、頭痛、血圧抑制など体の機能を回復することができるのです。

思ったよりも気持がよく、エステで気軽に受けることができることから、リピーターが多いのも特徴の一つです。ブライダルエステでは、いくつかのコースの中にこのイヤーエステを取り入れているところがあります。

イヤーエステ(耳エステ)はお店により、また、マッサージの種類やコースによって取扱はいろいろです。代表的なものを取り上げると、基本コースとしてマッサージと耳かきを組み合わせたものや、選べるるメニューから選んで基本コースと組み合わせることができるセレクトコースの提供などがあります。

イヤーエステでは10種類以上のマッサージを受けることができます。

耳のツボをポイントでマッサージすることにより、体の体調を整えるのと同時にダイエット効果も得られます。実際、イヤーエステ(耳エステ)でダイエットのツボを抑えると、自然に食欲を抑えることができ、女性に大人気となっているのです。その他にも、血液の循環がよくなり女性特有の冷え性なども解消できることから、支持を集めています。

特にブライダルを控えた花嫁はお肌の再生にもつながり、ブライダルエステとして気軽に受けているのです。

また、結婚式では、いろんな角度から注目されます。髪もアップにすると耳もよく見えます。ブライダルエステを受けるなら、是非、イヤーエステ(耳エステ)も取り入れて、耳の中まで綺麗すっきりの花嫁で当日を迎えましょう。
posted by esutemania at 10:30 | 部分エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。